わたしの私的精神的空間(旧 毒主婦ブログ)

田舎生活の変わらない日常に嫌気がさした衝動で作ったんです…仕方がなかったんです…!

日記帳が何冊もある感(あるある

Facebookも毒吐き場、
ツイッター改めエックスも毒吐き場、
何度か運営から「アカウント停めるね!」ってメールが来たぜ。
そういえばリタリコなんてとっくにレッドカード退場しちゃった私でござる。
…リタリコってさ…
あそこは自分や子供の障害が重くて困った者ほど(まあ文才と人心掌握スキルは必要だと思う)コメントが注目されてヒエラルキー頂点に立てちゃって、はまっちゃう中毒性のある場所でもあると思ってる。
なので、片足落ちこぼれ側でもう片足は吹きこぼれに突っ込んでる半端者の蝙蝠野郎にとってはイライラする場所だったな。んで、思えば自分も周りをイライラさせていたのかもしれない…というのは友人から指摘されて気付いたけどね。
こっちだって困ってんのに逆恨みみたいな悪意をぶつけられても知らねえよ、って感じだけど…まぁこの話はいいや。
とにかくあの場所自体に未練はないけど、知り合った面白い&キラリと光るモノを持つ母親達には個人的に接触とり続けたいと思うのよね。
普通の人に受け入れてもら え な い が ち な自分が落ち着く場所って、やっぱり普通じゃない人が集まる場所なんだよなー


話を戻そうか。


こないだ友人とLINE経由でいつものごとくアホな話で盛り上がって、
「もうさ、あんた、これで記事書いて広告収入でもゲットしたら?」
みたいなことを言われてね。
そういうの面倒くさいからいいわーとも思いつつ、面白そうだなーと思う自分もありで。
今のまま、身バレしてもいいくらいのノリで徒然なるままに適当に日記を書くついでにアホな話も載せてって、広告入れたらいいだけじゃね?って、今朝の息子の学校送致の運転中に突然思いついて。


LINEブームもなんだかんだ毒吐いちゃうので自粛中だしな、そもそも収益化とかなさそうだよねアレ。
ん?ムラゴン(変な名前のブログ)ってあったよね?と久しぶりにムラゴンログインしたら懐かしいなぁオイ。去年の今頃の私は「朝の旗振り当番を抜けれた!」と喜んでるぞー、我ながらかわいい奴だな。


そんなわけで、お久しぶりです。


広告ってどうやったら入れれるの?よくわかんないやー
やっぱりアメブロのほう(2年ほど放置中)を真面目に書こうかな…
いやまてよ、noteとかいうのも手を付けてたな…


愚痴日記を書くためのブログは何個もあるけど、
マトモに管理しているやつが皆無ぅー…




よし、他の事やろう。今日も一日ご安全に生き延びよう!