わたしの私的精神的空間(旧 毒主婦ブログ)

田舎生活の変わらない日常に嫌気がさした衝動で作ったんです…仕方がなかったんです…!

めっさ天気ええ

わーーーらないすでい♪ふぉーぴくにっく♪

わーーーらないすでい♪とぅーびーはぴー♪

らいかーはにぃびぃー♪


昔よく聴いていたフリッパーズ・ギターが聴こえてきそうな快晴ですよ全くもう!


春休み最終日のキッズは宿題があるので自宅待機、私とダンナの二人でお出かけなう。

お出かけと言っても、溜まった段ボールを捨てに海岸付近にあるリサイクルセンター的な場所に寄って、空になった灯油ポリタンクに給油(灯油をね!)して、ちょこっと足をのばして市の緑地公園で少し散歩&ベンチでポテチ食べただけ~。


前回この公園に来たときは杉花粉が飛びまくっててノンビリ出来なかったんだけど、今日はマスク外しててもダイジョブだった!

ヒノキ花粉にはまだ反応しないの私( ^ω^ )


━━━━━━━━━━━━━━


マックのテイクアウトをしたので、これより自宅に帰還する!


しかし昼時のマクドナルドのドライブスルーはファミリータイプの黒いワゴン車だらけだな...チンピラ率高そうな...


おっといけね、また毒が漏れるとこだったwww