人畜無害無毒を目指す毒主婦のブログ

ストレスフルな日々でつい毒を吐いてばかりの自分にある日、ふと嫌気がさしたので新天地転生をしようと作ったブログ。

春休みが終わる(早く終われ…

小学生も中学生も、うちの子供達の春休みは4/9まで。



キッズのみんなー。宿題おわったー?
一般的なご家庭のお子さんはもう終わってるよねー!
うちは一般的じゃなくてさー…


宿題は一年間のまとめワークくらいなんだけど、簡単すぎてイライラするだのやる気が起きないだの…あと自宅で引きこもってるから目の前にPCもSWITCHもあるわで全く進まないねぇ。
どうせ春休み最終日に夜更かしして終わらすんだろうな…
そして夜の22時近くに、新学期に持ってかなきゃならない文具や雑巾をイオンに買いに走るんだ私がw



毎日毎日、子供に朝昼晩とごはん作って食べさせて、あれやれこれやれあれするなこれするなと声掛けして、疲れがたまってる。
ダンナはここんとこ風邪ひいてて一昨日あたりから副鼻腔炎だ。
耳鼻科で処方された薬ちゃんと飲んで、パパっと治してくださいよー?


そろそろ私が精神疲労と肉体疲労で倒れそうだ…


オリヂンPゴールドでも飲もうかしら。


ん?
オリヂンPゴールド知らない??
栄養ドリンクなんですよ。
どうも九州~中国地方のほうにしかないドラッグストア・コスモスのPV商品みたいなんだけど、
プラセンタ10000mgだっけな。
私はインフルエンザや過労なんかで体力消耗してる時にキメるんだ。
万が一、コロナにかかった時にも飲もうと思って何本か備蓄してたんだけど、先日ダンナが飲みまくって在庫が枯渇したので再度購入することになったオリヂンPゴールド!
オリヂンPノーマルもあるけど、ゴールドが最上級なのよ。
我が家ではエリクサーと呼んでいる。
ちなみにどことなく醤油味ね~。